2017年8月3日木曜日

平和展

 8月1日は生活相談が入ったり、子どもが熱出したりなどなで行けなかったので、平和展に今日行ってきました〜😊😊✨



  毎年展示物も変わり、ここの展示しかない品もあるみたいです📚
  改めて小樽にも空襲💣があった事実や私は戦争の体験はないけれど、平和じゃなかったら医学の進歩もなく私の病気は治らなかったので、自分が生きているのも平和だからこうして過ごせるんだと思いました🍀🍀✨

  話しは変わりますが、今日はラッキーDAY〜💕🍹自販機でジュース買ったら7が揃ってもう1本当たりました❗️それに、素早くてあまりみかけないカナヘビも発見〜✨✨
※爬虫類苦手な方は⬇️見ない方が良いかも・・・