2017年10月29日日曜日

任天堂 スイッチが我が家に

 
長男が七夕に願い事をしていた「Nintendo switch」が欲しいという願い事をじいちゃんが叶えてくれました〜😊😊✨

 TVモード、テーブルモード、携帯モードの3つのプレイ機能で持ち運びも便利〜🎶
みんなで遊べるし、コードがないのが操作しやすくて良いですね〜✌️✨

 今は、わざわざゲームソフト買わなくてもネットでダウンロードして買う時代なのか〜と時代の流れを感じました👀👀✨

 ドラクエの体験版もやってみたけど、敵を倒して進んでいく三国無双みたいなアクションゲームに近い感じでしたが、これはこれで楽しい〜(^^)  
  先日28日に発売された、スーパーマリオオデッセイもやってみたいな〜〜でも、なかなか、ゲームする時間ないし、私が好きなゲームはアクションホラーなので、子どもが寝てる時じゃないとできないのが残念😅😅💦