2018年1月9日火曜日

街頭宣伝

今日は、朝から雨の中、後援会の方と一緒に手宮〜長橋〜祝津〜赤岩と宣伝カーに乗り、宣伝をしてきました(*^▽^*)

 昼13時からは川畑正美市議が長崎屋前で憲法守ろう宣伝と安倍改憲ノー全国統一3000万署名の取り組みをしています🍀🍀
 憲法9条があるからこそ、戦争に歯止めがかかっているので、安倍首相は、憲法を変えて戦争する国に変えようとしています。
この道にストップかけなければ、日本の明るい未来はありません。
なぜなら、戦争になれば、安心してごはんを食べたりなども、できなくなります。平和はわたしたちの生活の基盤です。小樽では憲法改定に反対署名が1月7日現在で4201筆となっています〜戦争しない国にするためにも、引き続き署名のご協力よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)